コラム

飲み屋(品川の駅近)なら個室もある【升亀】で極上のひとときを~栄養豊富な日本酒~

品川の飲み屋なら駅近で個室を完備する【升亀】へ

品川の飲み屋なら駅近で個室を完備する【升亀】へ

品川飲み屋なら、駅近で好立地、厳選したお酒と自慢の海鮮料理がお楽しみいただける居酒屋【升亀】へご来店ください。毎朝築地から仕入れている新鮮な魚介類は、お刺身や小料理でご提供します。

それにぴったりのお酒も、豊富にご用意しています。品川で、様々な地域の地酒をご堪能いただけます。【升亀】は極上のひとときを提供する飲み屋として、サラリーマンを始め働く方々に1日の疲れを癒やしてもらえるように努めています。

気分転換したい時、じっくり考えたい時、嬉しいことがあった時のご褒美として、居酒屋の個室で美味しい料理とお酒はいかがですか?

品川の飲み屋【升亀】をご利用の際は便利なWeb予約をご活用ください

品川の飲み屋【升亀】では、事前にご予約いただけますと、スムーズにお席へ案内いたします。【升亀】は品川と新橋に店舗がありますが、2店舗ともWebから簡単に予約可能です。ホームページに専用フォームをご用意しておりますので、必要事項を入力の上いつでもご予約ください。

品川店は3名様以下または16名様以上、新橋店はお1人様または21名様以上のご来店の場合、電話予約をお願いしております。メニューについてのご質問なども、お気軽にお電話からお問い合わせいただけます。

日本酒は栄養が豊富!

日本酒は栄養が豊富!

百薬の長ともいわれる日本酒には、ペプチド・ビタミンB6・アデノシンなど様々な栄養が詰まっています。700種類以上の膨大な栄養素が含まれている、という一説もあります。

お酒の一種である日本酒に豊富な栄養が詰まっている理由は、日本酒の製造方法が関係しています。日本酒は、お米と米麹を発酵させて作っていくため、原料そのものの栄養成分と、発酵の過程で発生した栄養成分がそのまま凝縮されます。

蒸留酒にも原料と発酵成分からなる栄養素が含まれていますが、その数は醸造酒と比べて少なめです。日本酒が栄養豊富なのは、原料と製造方法がベストマッチした結果なのです。

お役立ちコラム

飲み屋は品川にある駅近の居酒屋【升亀】

店舗名 魚と地酒 升亀 品川店
住所 〒108-0075 東京都港区港南2-2-9 岩谷ビル2F
電話番号 03-5479-6641
URL http://www.masukame.com