コラム

居酒屋は新橋駅の近く・貸し切りが可能・宴会のコースや飲み放題のプランがある【升亀】へ~二日酔いを避けたい方にお試しいただきたいお酒の楽しみ方~

新橋駅近くの居酒屋で宴会をご予定なら【升亀】へ~明日への活力となる美味しい料理とお酒~

新橋駅近くの居酒屋で宴会をご予定なら【升亀】へ~明日への活力となる美味しい料理とお酒~

居酒屋新橋駅の近くでお探しでしたら、【升亀】へお越しください。築地直送の新鮮な魚介類をふんだんに使用した料理と、種類豊富な美味しいお酒をご用意しております。

日々の生活や仕事でお疲れの方々の胃袋と心を満たし、明日への活力を養っていただける空間を提供いたします。

JRの新橋駅から徒歩5分、都営三田線内幸町駅から5分の場所にありますので、仕事終わりにふらりとお立ち寄りいただけます。

宴会で二日酔いを避けるためのちょっとした工夫

宴会で二日酔いを避けるためのちょっとした工夫

空腹でお酒を飲むと酔いのまわりが早くなってしまうため、居酒屋で「何か食べてから飲む」ということを徹底するのが大前提です。料理を待っている間のお通しなどでも結構です。

何かしら食べてからお酒を飲むようにすると、まず胃が食べ物の消化を始めます。これによって胃がアルコールを吸収する速度が抑えられ、急速に酔いがまわることがなくなります。

飲む前に食べる料理は、バターを使ったメニューや、から揚げ・フライドポテトなど油類に分類されるおつまみが最適です。油類は胃に長時間滞留しなければ完全に消化・吸収ができないため、胃とアルコールの間でクッションの役割を果たしてくれるのです。

もちろん飲む前だけでなく、飲みながらも定期的に食べるようにすれば、酔いの巡りを抑えることができます。また、お酒の前に脂肪分とたんぱく質が多く含まれる乳製品を摂取しておくと、胃粘膜を保護してくれます。

チーズのメニューがあれば、是非ご注文ください。焼酎や日本酒を水割りにするのも、二日酔いを避けるための賢い飲み方といえます。お酒が弱い方は特に、ちょっとした工夫を取り入れて安心して楽しい時間をお過ごしください。

居酒屋(新橋駅の周辺)に行くなら飲み放題のプランもある【升亀】までどうぞ~貸し切りの宴会などにも対応可能~

居酒屋(新橋駅の周辺)に行くなら、ゆっくりとお酒と料理が味わえる【升亀】へご来店ください。飲み放題のプランなら、心ゆくまでお酒をお楽しみいただけます。お1人様や少人数のご来店はもちろん、貸し切り宴会などのコースもご用意していますので、大人数でのご来店も対応可能です。

新橋駅周辺の居酒屋に関する情報

新橋駅近くの居酒屋・宴会向けプランをご用意する【升亀について】

店舗名 魚と地酒 升亀 新橋店
住所 〒105-0004 東京都港区新橋3-8-8 リバティ8ビル B1F
電話番号 03-5401-3188
アクセス

JR新橋駅 鳥森口より徒歩約5分

都営三田線 内幸町駅より徒歩約5分

営業時間

月曜~金曜 16:30~23:30

土曜 15:00~23:00

定休日 日曜・祝日
席数 50席
利用可能カード VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners
説明 新橋駅の近くにある居酒屋【升亀】は、宴会にぴったりな飲み放題プランをご用意しています。通常の飲み放題プランに+600円(税抜)していただくと、地酒を楽しめる「プレミアム飲み放題」に変更可能です。貸し切りでもご利用いただけますので、新橋駅周辺で宴会をお考えの方は、居酒屋【升亀】へご予約ください!
URL http://www.masukame.com