コラム

水道橋の鉄板焼き【浦島たろう】は宴会や飲み放題も可能~お好み焼きの切り方は2種類~

水道橋で鉄板焼き・お好み焼きが楽しめるのは【浦島たろう】~飲み放題が付くコースあります~

水道橋で鉄板焼き・お好み焼きが楽しめるのは【浦島たろう】~飲み放題が付くコースあります~

水道橋鉄板焼きをお楽しみいただける【浦島たろう】では、お好み焼きともんじゃ焼きの全メニューが食べ放題で、お酒やソフトドリンクが飲み放題のコースをご用意しています。

お客様からご好評いただいている、【浦島たろう】の人気メニューです。粉物メニューは単品でもご注文いただけますが、様々な味を食べてお腹いっぱいになりたい方は、食べ飲み放題がおススメです。

お得な食べ飲み放題プランの他には、焼きそば・魚介類も一緒に楽しめる「鉄板焼きコース」もございます。飲み放題のラインナップには、本格焼酎を多く揃えていますので、お酒が好きな方は是非ご堪能ください。

水道橋で鉄板焼きの専門店なら【浦島たろう】~各種宴会も可能です~

水道橋で鉄板焼きの専門店なら【浦島たろう】~各種宴会も可能です~

水道橋で鉄板焼きの専門店なら、【浦島たろう】をご利用ください。各種宴会でのご利用・席だけのご予約も可能です。

事前予約制となっておりますので、宴会での利用をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。各種予約は、電話とWebの両方から承ります。

ご予約をいただければ、スムーズにお席にご案内ができますので、ぜひ便利なWeb予約をご活用ください。【浦島たろう】は、JRの水道橋駅西口より徒歩1分、23:30まで営業しております。水道橋でお勤めの方も、仕事終わりに是非お越しください。

お好み焼きの切り方は2種類・「格子切り」と「ピザ切り」

お好み焼きの切り方は、関西風と関東風に分かれています。一般的に碁盤目に切り分ける格子切りは関西風、ピザを取り分ける様に三角形に切るピザ切りは関東風といわれています。

格子切りは一口サイズにすることで、お好み焼きが非常に食べやすくなります。ヘラでもお箸でも食べやすいので、特に女性や子ども達におススメの切り方です。

十字に切るピザ切りは、どんなお好み焼きも均等に切り分けられます。四等分が基本で、中心のふっくら・もっちりした部分と、端のこんがりした部分など食感の違いがまんべんなく楽しめます。お好きな切り方で、お好み焼きをお楽しみください。

お役立ちコラム

水道橋で鉄板焼きやお好み焼きを楽しむなら【浦島たろう】

店舗名 もんじゃ・お好み焼 浦島たろう
住所 〒101-0061 東京都千代田区三崎町3丁目7-12
電話番号 03-3239-7006
URL http://www.masukame.com